8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、NMDなど)

【昨日の行動】

気圧の低い日は脳の働きが鈍ります。終日在宅で静かに過ごしましょう。1円も使わずに。



【目覚めの言葉】

そう、だから、気の合う話し相手がいないと、心からは楽しめてはいない。と思うのです。



【原付の右ミラーも白で塗り直し】

この棒は元々クロームメッキです。クランプされていた所だけ当時の輝きが残っています。


メッキが薄かったのでしょう。表面はボコボコでした。サビを落としてシルバー塗装です。


次に乗る時に取り付けます。それまでには水性エナメル塗料の白が完全乾燥するでしょう。


白すぎて目立ちますが、原付は遅いので、他の車両から目立つくらいで良いと思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する