8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、助手席断熱作業、料理など)

【目覚めの言葉】

家計の月締め日まで10日です。財布の紐を緩める事がないよう、気を引き締めて頑張ろう。



【昨日の行動】

終日在宅の日に慣れると、ホント、買い物以外に出掛ける必要が感じられなくなりますね。



【助手席側足元断熱シート施工】

断熱シートは今から20年以上前にキャンプ用として買った物、赤いマットは百均のセリア生
活良品のマットを二枚重ね。費用はごく僅かしか掛かっていません。それが秘かな自慢で
す。カーミーティングに行ったって、こんな所まで覗き込む人などまずいませんから恥ずか
しくもないです。月末に助手を乗せる予定なのでどんな感想を語ってくれるか楽しみです。



【久しぶりにピーマン肉詰め】

焼いてから細切りゴーダチーズを乗せて溶かしました。ケチャップは買わないので醤油を少
し垂らします。少し焦げたピーマンから滲み出る水分と肉汁のミックスがとても香ばしいで
す。帝国ホテルのレストランでは出せないでしょうけれど、街の居酒屋でなら客に出せるレ
ベルの味だと思います。自分以外に食べさせようなどとは、さらさら考えていませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する