8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自車云車で買い牛勿など)

【目覚めの言葉】

ボクはニンジンがキライです。晩ごはんでお肉とニンジンなどの野菜がお皿に乗っている

と、いつも好きなお肉の方から食べていました。すると最後にキライなニンジンが残って

しまい、いつまで経っても食べないでいるとお母さんがおっしゃいました。「キライな物

から食べる様にしなさい。好きなお肉は残しておいて、最後のお楽しみにするのです。」



【昨日の行動】

今の若い人たちはSNSなどの文字入力で絵文字はほとんど使いませんね。

また、以前よく使われた (笑) は使わず、文尾に 草 と書きます。

今どき、(笑)とか(涙)とか(汗)なんて書くのは中高年だけです。帰

宅を絵文字で表したり、お茶を☕にしたりするのは私くらいでしょう😆草


いいンです。無理して若い人たちの真似をするのは却って見苦しいですから❗

×

非ログインユーザーとして返信する