8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

12種類の動物を調査(どうぶつビス)


近所のスーパーで買った100円のお菓子です。味よりも「12種類のどうぶつ」が気になります。



どんな動物が入っているか調べました。絵柄が薄くて判別し難かったです。



焼き型の種類は少ないのかなと思いましたが、絵柄と同じ12種類でした。


※以前調べた他社製品では、15種類の動物でも焼き型は6種類でした。



動物別の枚数をランキングしました。コアラ🐨がダントツのトップです。

ロッテ「コアラのマーチ」の影響を受けているのでしょうか❔😆


※カモノハシは卵で生む哺乳類です。鳥のようにクチバシがあります。




メーカーのマーク(○に永)が良いですね。しるこサンドで有名な会社です。

ホームページを拝見しました。戦前から続く、堅実経営の会社でした。


松永製菓さん、ごちそう様でした💛😄

×

非ログインユーザーとして返信する