8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(飾り棚の設置、自転車で買い物など)

【目覚めの言葉】

旧い車を労る為。環境に配慮する為。燃料代削減の為。自分の健康の為。徒歩か自転車活用。



【昨日の行動】

レジを通したらやけに安いのでびっくりした。「お客様ごっつぁんDAY」

だった。0の付く日、会員は5パー割引されるのだ。普段意識して行かな

いのですごくラッキーな気がした。予算は1500円だったが、もし前もって

知っていたら1500円キッチリ買っていただろう。それでは意味がなくなる。



【玄関ドア上に飾り棚を設置】

下駄箱の上の「思い出の品々」を移す為、ドア上の段差に幅10cmの棚を設けました。


ベニヤ板を叩き込んで嵌めたので、クギは左右に短いのを2本打っただけです。


ベニヤ板のやや反り上がった中央部を、キッチリ入る丸棒で押さえ付けました。


主にモーターサイクル関係の「思い出の品々」を陳列しました。全てガラクタです。


下駄箱にはこれ以上物を置かない様にします。(写真、トロフィー、楯、エンジン)

来客があった時でもこれなら恥ずかしくありません。片付けようと思えばすぐ出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する