8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(終日在宅、ピアノ、庭管理など)

【目覚めの言葉】

深夜に目覚めて、過去に関わりがありながら今は疎遠になった人たちの

々をふと思い出しました。今ではもう確かめようがないけれど、皆が幸せ

な生活を送っているのならそれでいい、そんな気持ちになりました。窓の

外には雲で霞んだ月がぼんやりと輝いていました。まるで微笑むかの様に。



【昨日の行動】

終日在宅にもすっかり慣れました。上達はしていませんが、ピアノを習っておいて良かったです。



【独り暮らしの食費の月平均はどのくらいか】

これは外食と調理食品を含んだ額です。それらを引くと19,605円となります。



私の昨年1年間の食費合計は20万弱でした。仮に20万とすると、月平均

は16,666円となります。外食はほとんどしませんし、電子レンジは処分し

たので冷凍食品や弁当も買いません。(飲酒しないので酒類代は0円。)

これ以上抑えるには更に知恵を絞る必要があります。今年は1.5万が目標。

×

非ログインユーザーとして返信する