8760resort

Ultimate self-satisfaction impresses others.

昨日の行動(自転車で買い物、芝刈りなど)

目覚めの言葉

挨拶はしない。かと言って敵視してもいない。頼ってもいない。通行人と同じだ。



昨日の行動

割引品ばかり狙ったので、自転車のカゴから溢れそうなほど購入出来ました。



レーシングカーの修理

’70年代初頭の名車「トヨタ7」のボンネットが取れていたので接着しました。

当時、兄が組み立てた物です。電池を入れてみましたがモーター不動でした。



芝刈り

芝刈りは裁縫用のハサミ1本だけを用い、手作業だけで刈っております。広さは約二坪。


肥料などは与えていないのに、車庫内の敷レンガの間にもどんどん根が伸びています。


まとわりつく蚊に悩まされながら、日暮れまでに全面刈り揃えを終える事が出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する